イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

Sunday 17 March 2013

もうすぐ春本番ですね。

あっという間に、もうすぐ日本に来てから2ヶ月です。早いな。
今は梅の花が満開で、次は桜ですね。
こちらでは、2人の子供達も少学校、幼稚園と楽しく通っています。でも、そんな娘の幼稚園生活も今週の金曜日で終わりです。4月からは、ピッカピッカの一年生です!
楽しみの反面、いろいろと用意しないといけないものも多く結構な出費。

今回、ドラッグストアに行って最初に買った代物は、ビューラーでした。なかなか、自分の目に合うものがなくて今まで結構はずれが多かったんです。でも、今回ShiseidoのMaquillageのをお店で試したらこれがぴったりと目の形に合って早速、購入しました。資生堂のオリジナルのよりは、少し高かったんですが大満足です。http://www.cosme.net/product/product_id/2904376/top
これは、エッジフリーだからなのかな。これが、売りみたいですね。

何だか、結構前から売り出して他みたいですが、もちろんそんな事は知りませんでしたけど。

後は、ヒアルロンサンとかも流行ってますね。いま、30日分のパックを試してます。一ヵ月後には、美肌になってるのかな?日本は、いろいろあって楽しいですね。イギリスは、あんまりそういうの出回ってないような。それか私が知らないだけかも。