イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

Monday 11 April 2011

結構おいしい!

私は、料理のレパートリーが少ないので毎日の食事に結構悩みます。そして、野菜を中心にした料理を実はもっと作りたいんです。今週から2週間、子供の学校が休みになり毎時の食事に苦労しそうです。 今日の夕食も何にしようかなど考えていて、冷蔵庫を空けたらあまり役に立ちそうに無い物ばかり。そこで思いついたのがパースニップスとバターナッツスクウォシュのローストにコッテージチーズと味噌ダレ(赤味噌)をかけたのと生のにんじん、ゴマと豆のサラダ風の和え物。これが、結構おいしかったんです!でも、はっきり言ったら野菜を切るだけの料理でした。それも、残り物で! こんな感じで、この2週間を乗り切りまーす。

1 comment:

  1. のぶこちゃんみなこだよ。
    料理がんばってるじゃないのー
    家の写真とかもっとみたい!

    ReplyDelete