イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

Saturday 16 April 2011

母の日

先日、確か5月2日はこちらでは母の日でした。娘と一緒にたまに行くWest Bromwich にあるThe Pibulicに行ってきました。ここは、毎週土曜日10時から1時まで子供のArtCulbなるものを開催しています。子供一人£2で参加できますよ。 そこで今週は紙花を母の日ということで作っていました。娘は最初は楽しそうに作っていましたが長時間の集中力がかなり欠けている彼女は早速お題を塗り絵に変えたりとすっかり母の日を忘れていました。結局、私一人で花をたくさん作り返ってきた私たち。でもきずくとやたらに花の数が多くなっていてどうしてと思い娘に聞くとサンプルも貰ってきたとあっさり答えてくれました。しっかりしすぎ! とりあえず、花を娘の作ってくれたカードと一緒に飾ってみました。

No comments:

Post a Comment