イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

Friday 18 February 2011

Harris Tweed!

Harris Tweed(ハリス ツウィード)のベストを主人が買いました。主人は、ハリスがかなり気に入っていて、このベストにはかなり感動していた模様。なかなか、自分に合うデザインに出会うのは難しいですよね。



ハリス ツウィードは、スコットランドのアウターヘブリディーズ諸島純粋なバージンウールを使用してルイスハリスウイストBarraのの住民が手織りされいる生地です。
ハリス ツウィードの製品はこのトレードマークがついています。おしゃれでどことなく、Vivienne Westwoodのマークと似ていますよね。


1 comment:

  1. ベストが似合うなんて、さすがイギリス人だね~。

    我が家の夫に着せたら・・・想像出来ないなぁ・・・。

    ベストを着て立っている男性は、旦那さんでしょう??

    モデルさんみたい~♪

    ReplyDelete