イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

Thursday 17 February 2011

80年代のTesco?

このTESCOの看板みたことありますか?これは、かなり貴重だと思います。わたしは、2,3回見直してTESCOだということに気がつきました。これを、発見したのはWest Bromwichの商店街のアーケイドの中でした。そこは、ちょっと70年か80年代たら何も手をつけられていない様な趣のあるところ。

ちょっと、写真を撮るのにドキドキしてしまいました。
古いものがどんどん取り壊されていく中で、こういう発見をすると楽しかったりします!もしたすると、ここがイギリスの中で最後の古い看板を使ってるTESCOかも。

1 comment:

  1. これが、80年代のTESCO看板ね~。看板だけ見ると、全然違うスーパーに見えるよね。この看板は、是非、残して欲しいね!!

    これからも、イギリスの年代物のレポート待ってるよ~ん☆

    ReplyDelete