イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

Wednesday 12 June 2013

塀 その2

暑いですね。外にいるだけで汗が出ます。そして、ジメジメ。今日は、テレビでダニ対策をやっていました。すべての事はできない。。。。家事は大変だ。

話は本題に入り、その後の塀の写真をアップします。段々と、素敵になっています。Sさんは庭師というだけあって素晴らしい仕事をしてくださります。

後、もう一本柱を立てれば横が完成です。待ちどうしい、でも暑い。とりあえず明日には完成させたい。頑張るぞ。柱も買って防腐剤を塗らないと。

日本に帰ってきて思う事は、軽トラはなんて使える車なんだ、イギリスも必要だと思う。

とりあえず、進歩のほどを見てください。




No comments:

Post a Comment