イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

イギリスでの日々の出来事を紹介しています。

Friday 21 January 2011

プリン


私は、プリンが大好きです。そして、ぷりんの試食(食べ比べてどこのが一番おいしいかという審査も個人的にしています)。私は、TESCOブランドの4つで69pのプリンが一番おいしいと思います。値段もとっても貢献的。 これまでに、イギリスのスーパーのオリジナルのほとんどの商品は試してみました。日本のプリンには、絶対に勝てないと思いますね。イギリス国内のスーパーはオリジナル商品に関してはあまり差がないと思いますが、食べ比べてみるのもおもしろいですよ。

今回は、Marks & SpencerのCreme Caremel Dessertを試食しました。これは、2つで£1.56でした。 これは、普通のプリンというか蒸しプリンですね。個人的には、もう少しあまいほうがよかったです。甘いものが苦手な方にはいいかも!

No comments:

Post a Comment